これ、虐待じゃないの? [日記]

みなさん、こんにちは。

twitterの炎上事件はたくさんありますが、今回はなんと我が子への虐待疑惑のツイートが。

「俺がタバコを吸ってたら涼くんがみてたからタバコ吸わせてやったwまだ二歳児だけど、やっぱ俺の子供だな♪将来のヘビースモーカーだ(^o^)v 」というつぶやきと共に、子供にタバコをくわえさせ、自身が火をつけている写真をアップしています。

瞬く間にリツイート数が2000を越え、かなり批判されていますね。

ちなみに当該ツイートはまだありますし、もちろんアカウントも削除されていないようです。

あまりの酷さにネタなのかな?とも思いましたが…。

ちなみにこういった炎上するつぶやきをした人を指す言葉で「バカッター」というのがありますが、ネット流行語大賞 2013にノミネートされたそうです…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。