本日のランチ [日記]

しゃちくって、検索で出ないんだな…。

「社畜」

最近生まれた造語なのかな~。

まあ、そんなのはどうでもよくて、今日はランチの話。

立派な社畜のわたしにとって、毎日のランチというものは非常に非常に楽しみな瞬間でもあるんです。

ランチで美味しいものを食べると、午後からの長い戦いを乗り切ることができる、確率がちょっと上がる。

やっぱり朝、時間がないながらに作ったお弁当とかだとちょっとテンションが上がらないわけです。

節約にはなるんでしょうけどね…やっぱり美味しいものが食べたい。

お弁当なんて、基本詰めるだけの料理の寄せ集めだし。

お母さんが作ってくれたりすると、ちょっと気分は違うんですけどね。

自分が作ったお弁当なんて、中身がわかってるから余計わびしい。

ということで、週明けの一番テンションが上がらない今日のランチは奮発して、大好きなサーモン丼!

あー、やっぱり死ぬほど美味しかった!
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。