クロックスを愛用? [日記]

ちょっと年齢を重ねたおじさまたちと飲む機会がありました。

割といい会社に勤めていて、その会社でも割といいポジションでお仕事されているひとたち。

そういう人たちとゴハンを食べると、視野が広がっていいですよね。

なんか私って全然頑張ってないなあと自分の小ささを実感することがあったり。

逆に、あれ、私結構ほめられることしてるじゃん!と自信につながることがあったり。

なんにしても、たくさんの人とふれあうのは嫌いじゃないです。

得意ではないですけれど、嫌いじゃない。

初対面の人だって、どんどん話しかけていくタイプです。

そんな中、彼らからいただいたアドバイスとしては、クロックスを常に愛用する人になってはダメだということ。

人気ですもんね~、クロックス。

誰もが一足は持ってると言っても過言ではないような気がします。

でも、それを常に愛用していてはいけない、と。

確かに、ショッピングセンターであろうがレストランであろうが常にクロックス!っていう人いますもんね。

楽なのはわかりますけど…TPO的にはどうかなあと。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。