コストコのピザ [日記]

この前にコストコへ行ったときに買った、4種のチーズピザ。

16等分して冷凍してあるんですが、もうかなり数が少なくなってしまいました。

ピザのパッケージを持っている人も多かったし、実際イートインスペースで食べたときにめちゃくちゃおいしかったから、ついに購入したんですよね。

一人で食べきるにはかなりすごい量だけれど、1,500円だし冷凍できるし大丈夫かなと思って。

でもそんな心配、杞憂でした。

全然ひとりで食べきれちゃう。

むしろもう残りが少なくなってきていて、焦ってきてるぐらいです。

たまにしかいけない場所だから…もう1枚買っておくべきだっただろうか?

最近は夕食を作る時間がないので、レンチンで済む料理とかホント助かります。

ちゃんと自炊をしたいけれど、そんな余裕はないし…。

マックや吉野家で高い外食をするよりは、お家でピザでも食べてた方がよっぽど経済的。

健康的かどうかは別ですけれど。
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。