温泉でのんびり [日記]

家の近くには、嬉しいことにスーパー銭湯があります。

しかも割かし最近できたばっかりで新しくて、綺麗!

温泉の種類も多いし、レストランも充実してる。

スタッフさんもみんな素敵な人たちばかりだし、掃除もわりかし行き届いてる。

そんなこんなで、いつでもかなり多くの人で賑わっています。

特に休前日の夜なんかは、駐車場に入るのに車の行列ができるほど!

あまりにも行列ができるのと、違法駐車が多いので駐車場を増築したみたいですけれど、やっぱり溢れてますね。

あんまりたくさん人がいる温泉に入るのも嫌なので、いつも閉店間際に行ったりします。

閉店間際だとやっぱりお湯はきれいじゃないのかな~。

でもゴミゴミした湯船に入るのも嫌だし。

ホントなら朝いちばんに行くのが最高に気持ちいいんでしょうけれど。

徹夜明けとかにふらりといったりしますが、6時という早朝にも関わらずたくさんの人が並んでたりするんですよね!

やっぱりみんな考えることは同じなんですね~。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。