サントラ集めが趣味だったり… [日記]

多分、割と音楽をよく聞く方だと思います。

と言っても、ポップスはほとんどわからないので世の中の流行にはかなり疎いんですけれど。

最近はだれが人気なんだろう?

SEKAI NO OWARIとかでしょうか…。

セカオワの曲を歌ってみてって言われても、多分一曲も知らないな。

聞けば「あ~これセカオワだったの!」ってなるとは思うんですけどね。

好きなのは、断然映画音楽です。

映画のサントラばっかり集めてる。

そういう仲間がいなくて、かなり悲しいんですけれど。

サントラってめちゃくちゃいいじゃないですか~。

だれか共感してくれる人はいないのかな。

音質にはそこまでこだわりがあるわけではないので、ひたすらIpodに追加をする日々…。

映画音楽は質よりも、たくさんの種類のものを聞きたい派です。

社会現象にもなったアナ雪のサントラもちゃっかりゲット済み。

レリゴーはもちろんいいんですが、それよりもタイトルバックの音楽が好きです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

温泉でのんびりジャズバーを探して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。