実写版ルパン三世のビジュアル公開 [日記]

みなさん、こんにちは。

モンキー・パンチ氏の不朽の名作「ルパン三世」が実写映画化されることになってファンは恐れおののいていたんですが、ついにそのビジュアルが後悔されました。

小栗旬さんのルパン三世をはじめ、次元大介(玉山鉄二さん)、石川五エ門(綾野剛さん)、峰不二子(黒木メイサさん)、銭形幸一警部(浅野忠信さん)にそれぞれ扮しているんですが…思ったとおりものすごく酷いです。

イメージも違うしなりきれてないしもう本当わけがわからない。

ネットでは「不二子ちゃんじゃない」「黒木メイサは嫌いじゃないけど、断じて不二子ではない」などといった声が多いですが、別に不二子だけが酷いじゃないですよ、皆酷いですってこれ。
筋肉をつけたいにんにくの効能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。